佐川急便の配達員が客の荷物をトラックの荷台に投げる映像が物議を醸しています
私は佐川急便と同じ職種のヤマト運輸や物流センターでの勤務経験があるその道のプロフェッショナルです
その私から言わせると佐川急便配達員の対応は【何の問題もなし】です
物流センターや配送では、客の荷物はすべて投げるものとなっています。 割れ物シールがあっても投げます。 商品が破損しないように客がしっかりと梱包するのが常識だからです。
ろくにその職種のことも知らずに
映像のみで判断するのは
聡明とは言えません
佐川急便しぶしぶ謝罪したようですが、謝罪せずに物流の常識を愚弄な庶民に知らしめるべきだったと思います
私は佐川急便と同じ職種のヤマト運輸や物流センターでの勤務経験があるその道のプロフェッショナルです
その私から言わせると佐川急便配達員の対応は【何の問題もなし】です
物流センターや配送では、客の荷物はすべて投げるものとなっています。 割れ物シールがあっても投げます。 商品が破損しないように客がしっかりと梱包するのが常識だからです。
せいちゃ公式ツイッター@seich1717
#佐川急便 佐川急便が物議を醸してるけど何も悪くないし謝罪も不要
2023/02/24 17:45:45
#ヤマト運輸 でバイトしてる俺からするとなんの問題もなし。物流センターで働いてる方も同じ意見です
客の荷物は仕分けやトラックに積むとき投げに投げまくるんでねww。… https://t.co/pSkBQnCS0f
ろくにその職種のことも知らずに
映像のみで判断するのは
聡明とは言えません
佐川急便しぶしぶ謝罪したようですが、謝罪せずに物流の常識を愚弄な庶民に知らしめるべきだったと思います
コメント